なみのママの一日の出来事を書きます。


by nami723-1125
こんにちは!

今日は近日オープン予定の、“King of Body” 率いる アートボディ広島の姉妹店 のご紹介を致します♪

このお店のコンセプトは、 『楽しみながら体力作り』!

アートボディでウエイトトレーニングで鍛えた身体(筋肉)を、更に楽しみながらシェイプアップ&コーディネーションを洗練させるという “一粒で二度おいしい” お得感♪(笑)

モニターで参加した 運動音痴のなみ も珍しく、何度もトライしていました!(笑)

オープンまで、もうしばらくかかるそうですが、私も今からとても待ち遠しく思います♪

とても楽しみです!

ではシェイプに励む、なみの様子をご覧ください♪(笑)


e0149859_12271929.jpg

先ずはボルダリングにチャレンジ!


e0149859_12281456.jpg

何時になく真剣な、なみ!


e0149859_12302024.jpg

動きが止まった、ピンチ!(笑)


e0149859_12311647.jpg

ピンチをどうやって脱出するか、頭脳系スポーツでもあります!


e0149859_12315122.jpg

ボルダリングの楽しさに完全にハマった、なみ!


e0149859_12335596.jpg

スピードボールもめっちゃ楽しいそうです!


e0149859_12344211.jpg

ヘビーバッグをリズミカルに連打!
なかなか筋がいいぞ♪(笑)


e0149859_12353763.jpg

バトリングロープも楽しみながらシェイプアップ&体力アップできるトレーニングです!

まだまだ他にもトレーニングツールが設置されるそうです。

これでなみも今度こそシェイプアップできるでしょう♪ (笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
     ↑
  今回も、ポチっとお願い致します♪
[PR]
# by nami723-1125 | 2016-09-27 14:27 | お知らせ
猛暑だった日々から少しずつ過ごし易い気候に変わりつつありますネ!

でも同時に台風シーズンにも突入致しました。

北日本では記録的な大雨による被害も出ています。

さらに12号は西日本に接近のおそれがあるようです。

お早めの台風対策等、充分にお気をつけくださいませ。

そして、その台風が接近されると予想される9月4日(日)、今年も 広島県ボディビル選手権 が開催されます!

昨年は、お世話になっている 川西毅 選手が悲願達成され、なみも大喜びでした。

今年も、 “King of Body” 率いるアートボディ広島からチャンピオンが生まれるのかとても楽しみですネ♪

なみ は今年も応援に行くようです!

会場は、広島県民文化センター(予選審査は9時より)

ビルダーの皆さん、頑張ってください!!

e0149859_13292610.jpg

存在感が完全にポスターを喰ってますが・・・(笑)
広島大会をアピールする “King of Body” こと吉武仁貴トレーナー!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
   ↑
ポチっとお願い致しますネ♪
[PR]
# by nami723-1125 | 2016-09-01 14:14 | お知らせ
みなさん、梅雨も明けて 夏も本番 を迎えましたネ!

夏バテ対策 は如何ですか?

私の場合は、野菜!!

ということで、またまた 新鮮 なお野菜が長野県から届きました!

e0149859_1805845.jpg



いつもワクワク、mano mano さんの有機野菜!
e0149859_1861660.jpg


そして、このいつもの レシピ が嬉しい♪
e0149859_18134452.jpg


e0149859_18174886.jpg


e0149859_18201032.jpg


流石、お野菜のスペシャリスト ですよね!

勿論、とっても 美味しく いただきました♪

この猛暑、生き生きお野菜を食べて 夏バテ知らず で乗り越えますよ~!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
     ↑
今回もポチっとお願い致しますね~♪
[PR]
# by nami723-1125 | 2016-07-28 19:29 | 託児所
いよいよ 夏到来!

薄着の季節は シェイプアップ!!

というワケで、久しぶりに アートボディ広島に♪

アートボディの会長 “King of Body” のオーラとジムの明るい雰囲気はすごいんです!

この日も 女性だけで定員いっぱいの状態!!

なみも、 ひろみも? そんなみなさんに交じってエクササイズを楽しんでました♪

“King of Body” こと吉武仁貴会長の、的確で優しい親切指導のウワサは、女性たちの間でもジワジワと口コミで 広がっており、この勢いにブレーキは効かないみたいです。

ある女性会員の方が、「食べなくて痩せるのは当たり前でしょ!ここは今まで通り食べても痩せれるの、広島でこんな凄いトレーナーいないわ!!」

私も 広島でも断トツ、ナンバーワンのジムだと認識しています。

それにしても、吉武会長のトレーニング指導の 引き出しの多さ、奥深さ にはあらためて恐れ入りました!



e0149859_21305649.jpg

初めてのジムに、ひろみもご機嫌でした♪

e0149859_2140508.jpg

シェイプアップ、夏に間に合うのかなぁ(笑)

e0149859_21412049.jpg

トレーニング後は、いつもの迷コンビでランチ!

e0149859_2142660.jpg

“King of Body” の食欲はブレーキがありません!(笑)


にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
  ↑
ポチっとクリックお願いします♪
[PR]
# by nami723-1125 | 2016-07-11 23:39 | トレーニングジム
3月以来のブログになります!(笑)

先日、 “King of Body” こと吉武仁貴アートボディ広島会長から東京の土産を頂きました♪

それは、ナント!

e0149859_1422075.jpg


外国人力士として初の大関、KONISHIKI さんの手形です!!

これは 凄く貴重 なものですネ♪

そして、その 大きさにもビックリ ・・・。

その上、なみの名前 まで入れて頂きました。

お気遣い本当に有難うございました。

なみの 宝物 がまたひとつ増えたようです♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
    ↑
ポチっとクリックお願いします♪
[PR]
# by nami723-1125 | 2016-05-22 14:58 | なみ